2023/11/25 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


曇りで寒い1日でした。
寒くて当たり前か。
ストーブつけたから
まだこたつを出さなくても済んでます。
やっぱり今年は暖かいってことか。


はじめましての女子3人で
温泉で1泊旅行して、1年たちました。
早いなぁうーん


アメブロで知り合って
この旅行で初めて顔を合わせたのですが
『初対面でよく行きますよね~』
って、どこの誰だかわからない人に
批判されてました。誰かのブログで。

ほっといてくれ。
それこそ、私のことなんか
なんにも知らないだろ。
あの時の私の精神状態…

ブログのコメントって
とても難しいと思います。
文字って特に難しい。

ブログには
その人の全てが書いてあるわけじゃないし。
特に批判はいけないと思います。
勝手にアドバイスみたいのしてきたり
私はこうだった、とか…
そんなの聞いてない。求めてないし。


温泉旅行に話を戻して…

あの日に初めてお会いした女子、一人とは
ちゃんとつながっていますにっこり
遠距離なので
しょっちゅうは会えないけど
来年には会えそうですキラキラ


今日は(も)何もしたくなくて。

夜になると
1日無駄にしてしまったと
後悔。

でも改められなくて
休みの日はそれを繰り返してしまう。

かーくんがいたら。
会えなくても
電話できたら…

やっぱり、張り合いがないというか
すぐに
どうでもいいやと思ってしまう。


ひとりでがんばるから、見ていてね!
と誓ったはずなのに
もう、どうでもいいやと思ってしまう。

亡くなったばかりの頃より
泣かなくなったけど
気持ちは荒んでしまっているかもしれない。

悲しみは深くなっているかも。

立ち直るなんて、無理。
立ち直るって、何!?って感じです。

ベイスターズのイベントの動画を見ました。



今永先生、ホームラン野球キラキラおねがい

もう、いなくなっちゃうんだよね泣くうさぎ


明日は動けますように…