今日は… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



暑かったなぁ驚き

午後3時の横浜。




仕事の休憩の時に撮りました。




今日は
かーくんが亡くなって2ヶ月です。
最後に会った時のこと、
亡くなった日にそうとは知らずLINEしたこと、
いろんなことを思い出しました。

いつもかーくんのあれこれを思い出していますが
今日はとてもリアルに思い出していました。

だけど…

まだ、やっぱり、どこかにいるような気がして…

いつか、いつものように迎えに来てくれて
おいしいごはんを食べさせてくれるような気がしてなりません。

『連絡もしないで、何やってたのよ!』

なんて、怒ったりしないから、絶対怒らないから
また、会いに来て。
「お疲れ~」
って、私の手を握って。

そんなふうに思ってしまいますぐすん


寂しいな。