休みが終わる~ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




しっかり、ゆっくりしましたゲラゲラ

買い物にも行かず、
だいぶ冷蔵庫が空いた~キラキラ

カレーピラフを作って、ちょっとだけおすそわけニコニコ



かーくんには、薄味だったかも。
追々、私の手料理をごちそうしよう、なんて思っていたけど
それも叶わず。

私が料理するとか、全くイメージできないとよく言われました。
私は生活感がないのだそうで。
たしかに、一人暮らしになって10年以上たって
好き勝手してきてるから、そう見えるかもしれません。

でも、その前は20年主婦してて、
一応炊事はしていましたゲラゲラ
お菓子作りもよくしてましたショートケーキホットケーキクッキー

去年、初めて旅行したとき、
食後にお茶を淹れたら、その姿にびっくりして写真撮ったかーくん。





というわけで、何を見ても、何をしても思い出してしまいます。
楽しくて、寂しくて、悲しいぐすん


あ~休みが終わる汗うさぎ