雲ひとつない空… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



けさの空です。




雲ひとつない空見上げ君を思うよ…




TUBEの「風に揺れるtomorrow」を思い出しました。

けさは早めに家を出たので
この曲を聴きながらゆっくり歩いて駅に向かいました。






とても穏やかな旋律で、でもドラマチックで
前田さんじゃなきゃ歌えない。


で、

こんなの聴いたら…泣きます泣くうさぎ


そうだよ、二人なら、なんでも乗り越えられる、というか
何があっても
かーくんが私を引っ張り上げてくれると安心しきった矢先に
いなくなってしまったぐすん


でも、気持ちを切り替えていつも通り出勤しました。
持ってきたおにぎりを食べて、業務開始びっくりマーク

午前中はピッキングで
昼休み明けから梱包作業。
梱包の席は10ありますが、だいたい入る人は決まっています。
私はほぼ7番の席で、
Amazon、ASKULに出荷するものの梱包をします。
慣れたらどーってことないけど、ちょっと手間が違うので
かためてやった方が間違えないということらしいです。

もうすぐお盆休みだからなのか、
まとめ買いみたいなのが多かったうーん

暑さのせいなのか、歳のせいなのか、
最近、とても疲れますショック

しかし、

明日がんばれば、5連休~キラキラ

がんばれば…がんばれるか…無気力