7月1日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




もー、ほんとに
職場の環境は最悪。劣悪。

昨日早退した人は今日はお休みでした。
大丈夫かな…


さて、サウナでピッキング。みたいな作業を終えて
今日は元同僚と会いました。
女子ふたり、男子ひとりの3人。
いちばん気が合って、なんでも話せる人にっこり






店は愛想なしですが、
とにかく安くておいしいよだれナイフとフォークキラキラ

今はみんなそれぞれ違うところで働いていますが
集まったら昔のままのテンポで話が弾んだルンルン

このメンバーは、ほんと最高~ニコニコスター

『じゃ、またね、おつかれ~』

と、手を振り別れましたが 
一緒に働いていたときの「また明日ね」の意味も込めた
『おつかれ~』
と同じでしたキラキラ


いい時間でした。
楽しくておいしくて、たくさん食べましたにっこり



かーくんはおいしくない店だと言ってたけど
やっぱりおいしかったよ~
みんな変わらず、楽しい時間だったよ。
たくさん食べたよにっこり

と、言いたい。



明日から3連休ルンルン