6月も終わりだなんて(@_@) | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今年も半分過ぎちゃったガーン


今年の6月は
生涯でいちばんショックだった。

昨日も
寝る前に泣いちゃって
すごく疲れたのに、なかなか眠れなくて。

朝起きて目が腫れていたら休んじゃうか!と思ったけど
そうでもなく、普通に出勤。

しかし、今日も暑かった…
仕事はキツかったですよ。
同僚が早退しました。 
熱中症というほどではないけど、無理をしないで、帰ります。って。
無理は禁物。

エアコンがない倉庫内作業はほんとに危険。
暑いというか、息苦しい。
私も含めて、みんなよく倒れないな…

かーくん…
『がんばってるね。立派だよ。俺にはとてもできない』
って言うかなぁうーん

私がずっと同じ会社で、ずっと倉庫内作業をしていて
「私はこれで生きていく」っていうことを
尊敬してる、なんて言ってましたゲラゲラ

「偉くもなんともないよ。これしかできないからやってるだけだよ。」
と答えた。

かーくんはいつも車で移動して、仕事も車に乗りっぱなしだから、
私が駅まで徒歩で、
電車に乗って、降りてからまた徒歩で会社へ行って
8時間、動きっぱなし、立ちっぱなしで
また徒歩、電車、徒歩で帰る。
これを10年以上続けているのが『すごい!』のだそうでゲラゲラ

私からしたら、免許もないし、当然のことなんだけど。

だから、すごく心配してくれて、
栄養つけなきゃ!って、しょっちゅうごはんを食べさせてくれた。
私がもりもり食べるのを喜んでいました。

ほんとに、もう会えないんだよね。

なんか間違っていて
また会えるんじゃないの!?
ほんとうに思ってしまったりする。

いや、そんなことはない、と現実に戻り
たまらなく寂しく、悲しくなります。

明日から7月だよ。
私と、かーくんの誕生日が来るんだよバースデーケーキ


私が好きな写真です飛び出すハート




おでぶなおっさんですが
私には、最高にいい男ですハート
外見はもちろん、ハートもピンクハートキューン

こんなに好きなのに、会えないなんて。