やっぱり心配。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



もう3日間、連絡がない彼。

そんなの当たり前という方はたくさんいらっしゃると思いますが
私と彼はほとんど毎日
LINEや電話、ちょこっとデートなど
コミュニケーションをとっています。

今日も何も連絡がなくて、(もう4日になります)
さすがに心配になってきました。

「忙しくしているだろうなと思ってあえて連絡をしませんでしたが、
順調にお仕事していますか?」

と、LINEしてみました。

50分くらいして、スタンプが返ってきて
『電話していい?』

久しぶりに話しました。
ほんとに忙しくしていました。
彼は持病があったりするので、やっぱり心配になります。

来月はまたまた忙しく、拘束される仕事なので
なかなか会えないかも。
来月の私たちの「1年記念日」も会えないみたいです。

仕事で忙しくて会えないのは全く気にしてないこと、
LINEや電話で連絡をとっていたら安心なことを伝えました。

「あ、でも、ほんとは会いたいんだよ~!」

というのも伝えましたゲラゲラ

疲れてくると、朝起きるのがきつくなるなぁと言うので
「モーニングコールするよ」
と言ったのだけど…

昔々、毎日起こしていたよなぁ…大好きだった人をてへぺろ

役に立ってると実感できて、楽しかったなぁルンルン


これからは、忙しいだろうから…
なんて思わずに
LINEしようと思いました笑


彼はまだまだ仕事中です無気力