お休みなので… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



カラーとカットに行ってきましたハサミクシ

サッパリした~にっこり



襟足、剃られましたゲラゲラ

そのあと、久しぶりに街ブラスニーカー
安~いカバンTシャツスカートを買って、満たされて帰ってきました。

あ、お一人様コーヒーもしましたゲラゲラ

快適な休日キラキラ

今日休んだので、土曜日は出勤ですネガティブ
なんでも、人が足りないって。
この前土曜出勤していやな思いして、金輪際土曜日出ない!と思ったけど
頼まれて、了解してしまったネガティブ
土曜日は何度か出勤してますが、全部、他部署に出されちゃう。
人が足りないからと言われて出てるのに、
自分の仕事ができない。

今度はどうなるか…

と、ウジウジ考えても仕方ないんだけど。

とりあえず、明日は通常勤務。



さてさて、彼さんですが…
ここ数日、連絡ありません。
スケジュールびっしりらしいのは聞いていたので
思い出したらなんか言ってくるかなーと思っています。
会社員のような仕事ではないので
いつ寝て、いつ動いてるのかわからないので
こちらからは連絡をしません。

たぶん、仕事100%にシフトしてるんでしょうね~ゲラゲラ