月曜日から… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



仕事は…
マイナス20分えー?

休み明けに、からだに優しいけど、さいふ財布には厳しいえーん


彼は早朝から夜おそくまで仕事。
今週…いや、これからずっとこんな感じらしいです。

コロナのおかげで時間がたくさんできたんだよ。
本来俺の仕事はこんなもんだよ。

もうね、何度も言うのです。

仕事で会えないこと、なんにも言ってないし
当然のことだと思っているし
今までだって
無理に迎えに来なくていいよ、無理はいけない。
って何度も言ったんだけど。

『やっぱり今週は行けそうにないなぁ』
いや、前から聞いてるから。
なーんて言えないから
「わかったよ、私は大丈夫だから、お仕事してね。」
と、答えますが。

仕事が増えてきて、のってきてるなーって感じですゲラゲラ

男性って…一途というか、

同時にいろいろ考えたり動いたりできないんだなーと
改めて思いました。

そこがかわいかったり
ムカついたり
悲しかったり…ゲラゲラ