土曜日の出勤… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



人が足りないから出勤してほしいと要請があって
今週は木曜に休んで
今日、出勤しました。

が。

出勤しなくても大丈夫でしたショボーン

午前中はピッキングをして、
昼休み終わって
梱包に入って、梱包は午後1時半くらいに終了。
土曜日は発注が12時で終了。
そしてもともと少ない。

梱包のあとは、入荷作業。

今日は、午後2時50分で帰りました。
(2時50分から10分休憩で、3時から6時まで仕事です)

もう、ほんとのほんとに土曜日は出勤しなーいプンプン


って、今、

彼から電話があって、

ちょこっとデートしてきますラブ

『今会わないとちょっと会えそうにないから。』
ちょっと感動していますピンクハート
彼は明日も早朝から仕事なので
そんなに長い時間は会えないけど。

行ってきまーすニコニコ飛び出すハート