うつ伏せ体操☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

こないだ保健師さんが来てくれた時に教えてもらったうつ伏せ体操。



ご機嫌な時、二回ほどやってみましたアップ



上から見た図…

まちこの子育て日記-2011041917070000.jpg

結構かわいそうな姿ガーン

けど、このたよりな~い背中にキュンッドキドキ


まちこの子育て日記-2011041917060000.jpg

頑張れ頑張れ~~~!!!!



スパルタばぁちゃんに促されて今日は長めにやったら、疲れてはりましたあせるあせる



でも意外と泣かないのが不思議~~~



抱っこしてほしい時はギャンギャン泣くくせにガーン



甘えた創ちゃん、今はスヤスヤ腕の中。


まちこの子育て日記-2011042215450001.jpg

こーやって大人しく寝てくれてる時が至福の一時や~~