百貨店デビュー☆☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日は内祝いの品を選びに、母と一緒に創ちゃんを連れて伊勢丹に行ってきました~音符



1ヶ月ちょっとの息子を連れて行っていいものか、若干迷ったけど…



平日やし、人も少ないやろ~~~それに、ほんとやったら千葉まで帰ってたわけやし、、、



って事で思いきって行ってきましたアップアップ



創ちゃん、行きの道中はチャイルドシートでスヤスヤ。



そのまま伊勢丹でもほとんど起きることなく夢の中でしたキラキラキラキラ



おかげで無事、用事済ますことができたニコニコ



んで、初めて授乳室で授乳してみた~ひらめき電球



さすが百貨店目



こんなちゃんとした授乳室があるなら、慣れたら一人でもなんとかなるかもっって思えたキラキラ



そして、まわりから、創ちゃんと同じような泣き声が聞こえてくる耳



なんや~~~みんな結構連れてきてはるもんなんやんっっアップアップアップ



調子に乗った私は、さらに自分のものを買いにウロウロ…


最近、腰をいわしてる上に、右膝の裏がハンパなく痛い。。


千葉からもって帰ってきたのはペラッペラのペタンコ靴しかなく、さらに症状を悪化させそう。



なので、靴を探しに…



でも、気に入るのがない~~~



んで思いきってさらに高島屋まで行ってきました~~~



思い切りすぎか…ガーンガーン



無事高島屋でローヒールの靴ゲットアップアップ



そして、高島屋でも授乳室を利用させてもらい、、創ちゃんもグズりだしたし、さぁ帰ろ~~~とふとファミリアのお店を見ると…



見たことのある親子が…



…なんと、ミホちゃんとおばちゃんでしたニコニコ



親同士も知り合いなので、ファミリアの店前でワーワー盛り上がった(笑)



『どっちがいいと思う~~?』

って聞かれてんのに、


『創太と色ちがいどぉー??これこれ!!』


とか言い出すうちの母…



ごめんミホちゃんガーンガーン



にしても、私達、偶然会う率高過ぎあせるあせる



千葉の駅、サティー、東京駅でも会ったあせるあせる



やっぱ縁やね~~~ドキドキドキドキ



楽しい1日でしたニコニコ



興奮したであろう創ちゃん、寝てくれるかしらーあせるあせるあせる



さっ寝付かせよ…