☆サプライズ☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

千葉にいるはずの旦那さまから、お昼前に電話が…


『あと10分で家つくから~。創ちゃん抱っこしたいし帰ってきた!』



冗談やと思って、
『そんな嘘いいし(-_-)』


と、しばら~く信じなかった私。



ですが、ほんとに帰ってきてましたあせるあせる



きのう名古屋出張やったらしく、そのままきのうの晩、実家に帰ってきたらしいあせる



驚かすため、秘密にしてたみたいです。



ほんとに驚かされたガーンガーン



まちこの子育て日記-image0013.jpg



にしても、来週GWで帰ってくるのに、わざわざ帰ってくるなんてあせる



子供の力はすごいなあせる



創ちゃんよかったね~~~ラブラブラブラブ



旦那さま、五時間ほど息子と触れ合い、またまた千葉へと帰ってゆきました。



また来週ね~~~音符音符音符