☆天下一品☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

こっち帰ってきてる間に食べておきたかったものの一つ、天下一品のラーメンキラキラ


ラーメン好きでも詳しいわけでも全くないけど、関東にあまりないとなると食べたくなるあせるあせる



ようやく今日、食べに行ってきました~音符



母は唐揚げ定食、

私は煮卵ラーメン。
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021518190000.jpg

『天一にきてあっさり頼む人いるんかなぁ』とか言いつつ、母も私も『あっさり味』注文しました(笑)



長らく食べたいと思ってたからおいしかったぁアップアップ