☆きのうと今日の晩御飯☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

父出張中につき、引き続き女二人簡単ご飯ですにひひ



きのうは伊勢丹地下のロックフィールドでバレンタイン限定のお弁当を買いましたナイフとフォーク
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021319010000.jpg

これだけ入って1000円音符


コンビニと比較したらかなり贅沢やけど、ロックフィールドにしては結構お買い得??音符


ひさごの鯖寿司にした母が食べる時になって、こっちにしたらよかった~~と散々悔しがってたガーンガーン



旦那さまが飲み会の時とか、たま~にココでお惣菜買ったりもしたけど、なんせ高いあせるあせる


100gなんてちょっぴりやのに300円とかするしDASH!DASH!


たまの贅沢時に利用させてもらってましたにひひ



てかこのロックフィールド…実は就職活動の際、一次面接で落とされたというにっくき思い出があるシラー



今となっては快く利用させてもらってるけど~~(笑)


もしここで働いてたら旦那さまとも出会ってなかった?


そう思ったら落としてくれてありがとうやわっっ!!(って負け惜しみ(笑))



逆に大富豪と結婚できてたりして~~~


(変な妄想…)
あかんあかんっっあせるあせる




一人妄想でだいぶ話それましたが今日は、、
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021419020000.jpg

鍋焼きうどんでしたっっアップアップ
ほうれん草、しめじ、鶏肉、卵入りひらめき電球
これと納豆ご飯も食べたブタ


変な晩御飯やけどあせる
ごちそうさまでした~音符