☆雛人形&バレンタイン☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

あさってから、姉が甥&姪を連れて実家に遊びにきてくれる予定なので、

きのう頑張って母と雛人形を出しました音譜


まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021318410000.jpg

意外と一時間ちょっとで出せた音譜

ちっちゃい頃はものすごい重労働な気がしてたけど。。


姉が生まれた翌年に買ったやつらしいので、着物とか所々変色してきてて・・・

なんか時の流れを感じた~~~


いおたん喜んでくれるかな?怖がるかな??

つむちゃんは、まだワケわからんやろうな~~~汗



ところで、きょうはバレンタインドキドキ

旦那さまには一昨日着くように郵送しましたチョキ


郵送に耐えられるラッピングができる自信がなかったので、買ったチョコを送ったら、

『手作りじゃないんだねー。恋もさめちゃったんだねー。』

と言われました。。。

手作りのほうがうれしいもんなんやーとちょっと驚き。

来年からはまた手作り頑張りまーすハート