妊婦のお買いものはハプニングがつきもの?? | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうは、こないだ買った旦那様のスーツを取りにまたまた銀座へ行ってきた音譜

今回は、私の冬服探しがメインっニコニコ

とりあえず、はらごしらえに『すぱじろう』へ・・・



旦那様はほうれん草とベーコンのパスタを注文↓↓

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010112315280000.jpg

私は明太子と青じそのパスタ↓↓

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010112315300000.jpg

ここ最近、早くも後期つわりがやってきたのか、食後の気持ち悪さが増してきた感じ・・・

くぅぅっ・・



そんなこんな、私のコートを探すべく、松坂屋、松屋、プランタン、マルイあたりをブラブラ・・・


お腹がおっきくなっても着れそうなポンチョ型のコートを探してたんやけど、

丈の短いものがほとんど。。。


腰回りが冷えそう&ポンチョって来年も着れるんかな~~~、、、

とか思いだして結局ダッフルコートを購入あせるあせる


このコートなら今のお腹でも閉めてきられるし、産後もオッケーチョキ

また着た時アップします音譜



で、ここからが問題なんやけど、レジでお会計してる時、


「ん、、、なんかお腹痛い・・・。」


張りとかじゃなくて、ウ○コの時っぽい痛さやってんけど、だんだんひどくなってきて、

視界が白く&耳が遠のいてきたガーン


旦那様に「トイレの場所確認して!」って言ってみるもフラ~~~~~



・・・なんと、私、店で倒れました叫び



店員さんに「救急車呼びましょうか?!」なんて言われる始末・・・

とりあえず、そのへんにあったイスに寄りかかって10分ほど休ませてもらったら落ち着いた。


その間、冷や汗ダラダラ。。。


実はこの症状、一週間前に電車の中でも起きて、そんときは座ってたから大丈夫やってんけど。。。


さすがに旦那さんもかなり驚いたみたいで、しばらく一人での遠出は禁止になった下矢印

そりゃそうか・・・。

帰ってネットで調べてくれたんやけど、妊婦さんで同じこと起きてるひとチラホラいはったひらめき電球

「脳貧血」っぽい。



とりあえず、今日の午後ちょうど7カ月検診の予約とってたし先生に聞いてみよ・・・


ちゃんと聞けるかな私、、、汗汗汗