☆銀座木村家のあんぱん☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうは旦那様のスーツを買いに銀座でお買いもの音譜


すんなりスーツ&ネクタイが買えて満足そうな旦那様。。。


『私も何かほしいっっ』


って思っていろいろ見てみたけど・・・


ほしいものがありすぎて、必要なのは何なのかよくわからんくなり、イライラのスパイラルに陥っていく私・・・


旦那さまとの買い物中に不機嫌になると、なかなか治りません下矢印





手に負えないと察した旦那様、、、


『・・・甘いもんでも買ってく???』 と。。。




木村家でただ今人気No,1のあんバターを買って帰ってきました。。。

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010112207080000.jpg

フランスパン生地の中にたっぷりのあんこ&バターラブラブ
まちこの関東lifeつれづれ日記-2010112207100000.jpg

あんことバターの相性よすぎっっラブラブ!



ちっちゃいのに一つ220円するけど、そのお値段してもまた買いたくなるおいしさドキドキ



今度の帰省のおみやげはこれにしよっかな音譜