☆家お茶&今日の晩御飯☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日はご近所ミホちゃんがお茶しにきてくれた~音譜


最近甘いもの食べすぎやから、お菓子は持ってこんといてとあらかじめお願いパー


お菓子の代わりにこれ持ってきてもらった~&貸してくれたニコニコ


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010111920460000.jpg  

じっくり読も~~~erc


ミホチャンも同じく妊婦さんなので、いろいろ情報交換できてうれしい音譜

ひぃこもいるし、先輩ママも私のまわりにはいっぱいいるのでほんま心強いですママ


みんないろいろ教えてね~ラブラブ



ところで今日の晩御飯飯は・・・


・あじの開き

・白菜とさつま揚げの煮物

・豚汁


でした割り箸


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010111919220000.jpg

お母さんに電話でメニュー聞かれて、


「なかなか古風なメニューやろにひひ??」と言ったら、


「古風というか、節約メニューやな。。。」


と言われた汗


基本、いつも節約メニューですよーっだシラー


でも、こんな晩御飯がすごくおいしかったりするドキドキ


旦那様は嫌いやろうけどねあせる