ゆうちゃんのお宅訪問♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日は、ゆうちゃんのお家に遊びに行ってきました~音譜

先週は我が家に来てくれたから、今度は私が・・・チョキ

電車で10分の距離はやっぱり近いニコニコ

こんな近所に来てくれて、ほんっまにうれしいなぁラブラブ



ゆうちゃんのお宅、今、分譲マンションとしても売り出されてるトコなだけあって、

めちゃキレイ~~~きらきら



マンションエントランス目↓↓
まちこの関東lifeつれづれ日記-201010111146000.jpg
廊下なんてホテルみたいあせる



お部屋もめちゃオシャレに統一されてたラブラブ!

※一応ゆうちゃんの許可もらってマスにひひ



しかも、なんとゆうちゃん、朝からハンバーグこねてランチの準備してくれてましたビックリマーク


じゃじゃ~~~んっ!!


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010111813040000.jpg

おいしかったぁ合格

ゆうちゃんのキャラ的に、こんながんばってくれるってほんまにすごいことなんっ!!

(なんて言ったらゆうちゃん怒る??(笑))

でもほんま、まじでありがとうドキドキ




食後、このきれいなリビングで横になる妊婦の私・・・汗

ゆうちゃんと私の付き合いに甘えて、めちゃくつろがせてもらいましたにひひ


お菓子は、私の大好きなマカロンドキドキ(これまたありがとうラブラブ!


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010111813480000.jpg

そしてそして、私が持っていったミスドにひひ


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010111815380000.jpg

とても栄養指導一歩手前の妊婦が食べたものとは思えませんが、、、

ぺロリといただきましたべーっだ!



先週に引き続き、ゆっくりしゃべって楽しい時間やったなドキドキ

ゆうちゃん、また近々ね~~~バイバイ