あれれ?? | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

最近、自分の作ったものがおいしく食べられない私・・・


ランチはモリモリ食べられるんやけどブタ




月曜・・・お肉炒め


火曜・・・シチュー



作ったけど、キレイに盛り付ける元気なく、めずらしくブログ更新できてませんでした汗




今日も、何が食べたいのがイマイチよくわからず・・・あせる



つわり時にも、なんか食べられそうに思えたオムライスを作ってみましたエプロン


 



じゃ~~~んビックリマーク




まちこの関東lifeつれづれ日記-2010092919400000.jpg


あれれ・・・よく見て卵・・・



これでは先日の旦那様をバカにできませぬなべーっだ!







妊娠中のため、何とか野菜を多く摂りたい今日この頃。。。



めずらしく、品川駅の伊勢丹に寄って、ちょっとオシャレに(?)ベビーリーフなんて買ってみた音譜



まちこの関東lifeつれづれ日記-2010092918440000.jpg

このベビーリーフ、大して量入ってないのに200円。。。


ケチる値段じゃないかもしれんけど、いつもの私やったら買わんっ!!


いっぱい使えるレタスを選びます得意げ



けど、ここ品川で働くのも、いよいよ明日で最後という事もあって気がおっきくなってました(笑)



その上生ハム&プチトマト(←これまたおどろきの290円あせる)も買って作ったサラダひらめき電球



まちこの関東lifeつれづれ日記-2010092920100000.jpg

このプチトマト、SATYでいつも買うトマトより数倍おいしかった~~~ラブラブ




ここまで洋食できたのに、スープはワンタン入り中華スープでしたあせる


(こないだ鍋で使って余ったワンタンを使いたかったのですべーっだ!




専業主婦になる来月からは、手の込んだもの作れるように頑張らねば!!