昨日食べたもの。。。 | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうのお昼は家の近くのラーメン屋さんに行ってきたひらめき電球



生まれて初めて食べるつけ麺音譜

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010092614000000.jpg

ここは魚介風味のダシでおいしいみたいなんやけど、100%つわりから抜けきれてない私にはまだちょっと苦手な風味でしたあせる



もったいない~~~



あと私、てっきりつけ麺は温かいもんやと思ってたから、冷えた麺にも若干驚き叫び


私はやっぱフーフーしながら食べる普通のラーメンの方が好きかなぁ・・・



そんなこんな、結構な量を旦那様へ、、、



ダンナ様、食べ過ぎで気持ち悪い×2言う始末……



食べたりない私はSATYでクレープ食べるという汗汗






そして、せっかくの日曜日やけど晩ごは冷蔵庫の余りものでガーン



まちこの関東lifeつれづれ日記-2010092618390000.jpg


鮭のホイル焼きとほうれん草のお浸しと、あさりのお味噌汁フグ



なんか、私やっぱりまだ魚があかんみたいあせるあせる



こんなちょっとしかない晩御飯なのにホイル焼き食べられず……




その後、テレビでやってた大食い選手権で、キュウリをポリポリポリポリ食べてはる姿を見て、なんっっか無性にキュウリが食べたくなった私…



ダンナ様に、






『キュウリ買ってきてぇぇ~~~きゅうりきゅうりきゅうり





家にキュウリなかったので、人参スティックを作ってくれましたラブラブ!



マヨネーズつけてポリポリ…



テレビでは既に二回戦で、イカの唐揚げの大食いがスタート…




・・・なんか、イカの唐揚げ食べたい~~~っっあせるあせるあせる





『イカの唐揚げ買ってきて~~~イカリングイカリングイカリング






さすがに聞いてもらえませんでした。。。






ちゃんちゃん。