☆鍋パ☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうの夜は、ご近所ミホちゃん夫婦をお誘いして、我が家で鍋パしました音符



私ら最近会いすぎ??(笑)


鍋はみんなでした方が楽しいもんねにひひ



豚肉で寄せ鍋しましたブタ音符

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010092520050000.jpg


ワンタンも入れたんやけどおいしかったぁドキドキドキドキ




やっぱこれからの季節、鍋は最高ニコニコキラキラキラキラ





たらふく食べたあとは、おみやげにいただいたケーキをケーキドキドキドキドキ

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010092521120000.jpg


私は杏仁ゼリーをいただきましたさくらんぼ

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010092521220000.jpg


これ、おーいしかったぁドキドキドキドキ


ありがとうラブラブラブラブ




ケーキ後は、我が家の相談事にミホちゃん夫婦を巻き込んでしまい、大分ご迷惑をおかけしてしまったんやけど…ガーンガーン

(ほんまごめんねあせるあせる



みんなでする鍋はやっぱ楽しかったぁ音符音符



またやりたいなぁドキドキドキドキ