退職!! | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

本日、無事最終日を終えました。



5月半ばに採用してもらったばかりにもかかわらず、つわりで7月下旬から突然働けなくなり、



そこから2か月近く休むという・・・。



ほんまに、迷惑極まりない私でありましたあせるあせる



・・・にもかかわらず、職場の皆様は温かい対応をしてくださり。。。



この感謝の気持ちは伝えきれません。。。






ただ、迷惑をかけにきただけのような勤め方をした私なのに、



皆様から、素敵なお花とかわいいプレゼントをいただいてしまいました。



まちこの関東lifeつれづれ日記-2010093018420000.jpg

一番手前に写っているのが、女子の皆様からのプレゼントで、


振るといかにも赤ちゃんが喜びそうな、優しい鈴の音が鳴るオモチャ音譜


そして母子手帳ケースでしたラブラブ



まちこの関東lifeつれづれ日記-2010093020320000.jpg

赤ちゃんのオモチャをいただくのは、これが初ラブラブ


なんか、こういうのをもらうと、ほんとに赤ちゃんいるんやなぁって実感が沸くきらきら



早くこれをわが子が握る姿を見たいものです。。。



感極まって泣きそうあせる






母子手帳ケースは、既に姉からもらっちゃってたけど、全然うれしい!!


パスポートケース&通帳ケースにもなるし、大切に使わせていただきますニコニコ




そしてこちらは、後任のヒラマさんからいただいたハンドメイドの石鹸!!


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010093019170000.jpg

石鹸手作りするってマジですごい目!!


かわいいラッピングももちろん手作りラブラブ



こういうの、手作りできる人っていいなぁ~~~。



身近な人でいうと、サヤちんやレイコ・・・ラブラブ!



私も、明日からの時間を有効活用して、赤ちゃんグッズでも作ってみようかな音譜




まちこの関東lifeつれづれ日記-2010093018390000.jpg

お花はさっそく、生けてテーブルに飾らせていただきましたドキドキ







皆様、本当に本当にありがとうございました。