☆姉夫婦&甥っ子庵の訪問☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうは、うちの姉夫婦と甥っ子の庵(いおり)たんが遊びにきてくれた~ラブラブ



汗かきっ子やから、まるこめカットにされた庵汗

まちこの関東lifeつれづれ日記-F1021670.jpg
↑寝ながら笑うおバカさんです(笑)



最近ますますかわいさに拍車がかかってやばいニコニコニコニコドキドキドキドキ



これは前に玄関でプールした時の写メキラキラ

まちこの関東lifeつれづれ日記-F1021662.jpg



このポケ~~~とした顔にたまらなくキュンキュンしてる叔母バカおばさんですにひひ



お腹の子がヤキモチ焼くんちゃうかってくらいガーン



そんな感じで遊びにきてくれてる間は、まぁまぁ元気やったのに、前後は最悪ダウンダウンダウン



最大級に戻したショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



赤いもの食べてないのに赤いもの出てきて(汚いけど)




ひぃぃ長音記号1あせるあせるあせる


これがさっちゃんの言ってた血長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせるあせる





て思ったけど、これは胃液らしい…………




喉がいったいいったいよ~~~~~





そんなこんなで今日は検診に行ってきましたニコニコ



次に続く~~~