☆初妊婦検診☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日は母子手帳もらってから初めての妊婦検診に行ってきた病院



採血、尿検査、体重&血圧測定をやってきました~ひらめき電球



なんか久々の採血がやたら怖かったしょぼんあせるあせる



こんな針太かったっけ!?


針で怖がってる場合じゃないんやけどガーンあせるあせる




赤ちゃんは前回の倍、22ミリまで成長してた~キラキラキラキラ



まだこーんなにちっこいのにピョコピョコ動いてるらしいドキドキ



ひょえ~~~


まちこの関東lifeつれづれ日記-F1021677.jpg


頭と胴も別れてきたような…目



おもしろいなぁドキドキドキドキ



でもまだまだ安定期じゃないし心配やけどあせる



どうかすくすく育ってくれますよーにっっショック!!!!!


頑張れ我が子、頑張れ私!!!!…そして一人で頑張ってくれてる旦那さまも頑張れ!!!!!!




体重測定したら、大学卒業前にダイエットした時の体重になってたラブラブ!


って普通はあんま喜ぶことちゃうかもしれんけどガーン



でも私、絶対後半ブクブク太るタイプやと思うし(たぶん皆様も想像できると思うけどにひひ)、はじめに痩せとくぐらいでちょうどいいと思う汗汗汗



って助産師さんにもゆったら笑ってはった汗



次はまた二週間後音符音符



この検診を無事元気に受けて、元気に千葉に帰れるといいんやけどなぁぁショック!




頑張ろう!!!!