ジロリアン その⑤ | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
今日タートルネックを着ました
 
 
寒いのは朝だけ
 
 
タートルネックはまだ早いです
 
 
そんな先月行ったお店「ジロリアン」!!
 
 
どうやら今年5回目の訪問です
 
 
ファクトリーに来る時は毎回行きたいお店ですよ~クラッカー
 
 
そんな事を考えながら待つ事13分で~
 
 
 
ちゃくど~~ん!!
 
 
 
 
ラーメン中800円!!
 
 
コールは野菜増しのみ~
 
スープは やさしい醤油の風味とコク 背脂の甘味でウマウマシ!!
 
 
具は ぶた 野菜
 
 
ぶたは分厚いのに柔らかく 醤油の味付けが食欲をかきたてる
 
 
トロトロぶたは口の中でとろけて至福のウマウマシ!!
 
 
野菜はコショウたっぷりシャキシャキでウマウマシ~
 
 
麺は太麺ちょい縮れ 噛めば噛むほど甘味が広がり
 
 
スープにも絡んでウマウマシ!!
 
 
そして~
 
天地返し!!
 
 
あ~
 
 
お腹いっぱいだけど また食べたい中毒
 
 
きっと女性も食べたいはず
 
 
いっちゃってください
 
 
 
さてっ
 
 
 
この前 友達の家に春菊を持って行って調理
 
 
まっ オーブンで温めただけだけど
 
 
そこまで好評では無かったです
 
 
でもね
 
 
お弁当は美味しいんです!!
 
 
炒めた方が確実だったかなあせる
 
 
よし!!
 
 
明日はステーキでぃ!!
 
 
79/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
ではグッド!