カネキッチン | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
早いですね
 
 
もうすぐ正月ですよ
 
 
だけどもだけど
 
 
そんな日曜日は正月くらい飲んでしまったあせる
 
 
さらに〆で初訪問の「カネキッチン」!!
 
 
店内はカウンター席 テーブル席がありオシャレさん
 
 
まるでカフェ
 
 
そして注文してから待つ事6分で~
 
 
 
ちゃくど~~ん!!!!
 
 
 
 
醤油らぁめん(大盛り)880円!!
 
 
スープはあっさり醤油 オイリーな感じですっきりしたカエシ
 
 
丁度良い口当たりでウマウマシ!!
 
具は ぶた メンマ ねぎ みつば
 
 
ぶたは低温調理され 大判で柔らかくてウマウマシ!!
 
 
メンマは極太でコリコリウマウマシ~
 
 
麺は細麺ストレート するっとした舌触りで角ばった食感
 
 
スープにも絡みウマウマシ!!
 
 
ただですね
 
 
かなり酔ってたので味は曖昧ですあせる
 
 
もう一度行かねばなりませんね
 
 
 
さてっ
 
 
 
その日に初めての4DX!!
 
 
やばいですね
 
 
まさにブロリー
 
 
最後までジェットコースターですよあせる
 
 
揺れるわ 熱いわ 風吹くわ 水でるわ
 
 
最高です
 
 
まさにブロリー
 
 
でも2800円もするんですあせる
 
 
値段もブロリーですね
 
 
よし!!
 
 
明日は春菊弁当だ~
 
 
78/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
ではグッド!