もりそば さい | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
なんですかはてなマーク
 
 
今日の寒さはてなマーク
 
 
ライトダウン着ちゃいましたよ
 
 
まっ当然ですね
 
 
こちらもそんな先週行ったお店「もりそば さい」!!
 
 
たぶんこちらのお店は今年最後の訪問かな~
 
 
店内はカウンター席にテーブル席
 
 
昼過ぎだったのに満席 しかもどんどんお客さんが!!
 
 
凄い賑わってて 他人事だけどなんだか嬉しいですね音譜
 
 
店長ともしゃべれず待つ事17分で~
 
 
 
ちゃくど~~ん!!
 
 
 
 
てへ
 
 
野菜ラーメン(大盛り)980円!!
 
 
どうしても大盛りで野菜を食べたったのですあせる
 
 
スープは魚介醤油 大皿でも味はブレないしウマウマシ!!
 
 
具は ぶた 野菜 メンマ ワンタン ねぎ のり
 
 
ぶたは少しロースト!! 変えてきましたね店長!! ウマウマシ!!
 
 
野菜はシャキシャキでめっちゃウマシ
 
 
メンマはコリウマシ~
 
 
ワンタンはプリウマシでぃ音譜
 
 
麺は中太ストレート スルっとした滑らかさでコシがあり
 
 
スープもしっかりリフト!! これだこれだでウマウマシ!!
 
 
麺は600gあるので途中で満腹になり・・・
 
 
麺を啜る事すら出来ない状態・・・
 
 
と 諦めかけたその時!!
 
 
野菜のシャキシャキ食感を味わったら胃が復活~
 
 
啜る事は出来なかったけど完食!!
 
 
野菜が無ければ ごめんなさいしてましたよあせる
 
 
すなわち
 
 
同じ物ばかり食うより 食感が違う物食べればイケますクラッカー
 
 
たぶん
 
 
 
さてっ
 
 
 
古いサイフが見つかって
 
 
中身を見たら諭吉さんが1枚入ってました~音譜
 
 
知らぬ間に貯蓄です 
 
 
さらに!!
 
 
懐かしい映画の半券まで出てきましたクラッカー
 
 
ファイナルプロジェクト!!
 
 
これで最後!!のフレーズだったようなはてなマーク
 
 
よし!!
 
 
新しいポリスストーリー見に行くか
 
 
77/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
ではグッド!