更科 | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
最近の鼻炎の原因の一つが判明しました
 
 
どうやら
 
 
プールから帰ってきてから発症するみたいです
 
 
なぜだろはてなマーク
 
 
去年平気だったのに!!
 
 
そんな昨日のお昼は会社近くの「更科」!!
 
 
こちらは蕎麦屋さんです
 
 
1階と2階があり だいたいがテーブル席で広々
 
 
昔ながらって感じでいいですね~
 
 
注文してから待つ事6分で
 
 
 
ちゃくど~~ん!!!!
 
 
 
チャーシューメン(大盛り)1080円!!
 
 
スープは濃いめの鶏ガラ醤油 昔ながらの気分と味でウマシ!!
 
 
具は ぶた メンマ ねぎ 
 
 
ぶたは暑さがバラバラで分厚いのがあり過ぎですが
 
 
柔らかくてめっちゃウマウマシ!!
 
 
メンマは味が濃くて しなちっく
 
麺は細麺ストレート コシもありポキっとしててもツルツル
 
 
スープにも絡みウマウマシ!!
 
 
麺も大盛りでぶたも多くて かなりまんぷくあせる
 
 
次は違う物たべてみっかな
 
 
 
さてっ
 
 
 
今日は金曜日です!!
 
相変わらずの美味さです
 
 
近頃 dポイントなる物と連携できて
 
 
たまったら肉マネーにチャージできるんです
 
 
なんてこった
 
 
お得ですよクラッカー
 
 
よし!!
 
 
明日も仕事だ~
 
 
お昼は何にすっかな
 
 
69/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!