中華珍来 | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
今日は早起きして髪を切りにいきました
 
 
白髪が目立ってきましたあせる
 
 
まっ来年45歳ですからね
 
 
そんな今日行ったお店「中華珍来」!!
 
 
ようやくこのお店に来れました
 
 
そうです
 
 
舟渡ラーメンを販売しているお店なんですよ!!
 
 
まずは食べてみます
 
 
店内はカンター席とテーブル席があり
 
 
昔ながらの中華屋さんな雰囲気でナイス
 
 
注文してから待つ事7分で~
 
 
 
ちゃくど~~ん!!!!
 
 
 
珍郎(中盛り)600円!!
 
 
後で知ったのですが どうやらコールが出来るそうです音譜
 
スープは醤油ベースで少し濃いめだけど脂が甘くウマウマシ!!
 
 
具は ぶた もやし にんにく
 
 
ぶたは3枚も入ってて柔らかジューシーウマウマシ!!
 
 
野菜はシャキシャキウマシ
 
 
まさかのにんにくは大量だけどウマウマシ!!
 
 
麺は太麺ちょい平打ちストレート 小麦粉の香りが残りコシも強い
 
 
スープも絡み 背脂とにんにくが合わさりウマウマシ!!
 
 
夢中になりながら食べてましたが 結構なまんぷく
 
 
このコスパは凄いですクラッカー
 
 
そしてお会計時に舟渡ラーメンを注文
 
 
どうやら予約して3日後らしいです・・・
 
良いお店ですよ~クラッカー 
 
 
 
さてっ
 
 
 
明日は肉の日!!
 
 
でも肉は食べませんから!!
 
 
なので明日はお弁当です
 
 
 
 
最近ビールは週2回にしております
 
 
少しはプリン体下がるかな
 
 
よし!!
 
 
来月の再検査が楽しみだ~
 
 
70/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
ではグッド!