中華そば まるき | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
昨日食べた「舟渡ラーメン」
 
 
あまりにも美味しくて
 
 
検索して
 
 
どこに売ってるのかはてなマーク
 
 
ふふふ
 
 
売ってるかわかりませんが
 
 
週末買いに行きましょう
 
 
そんな先週 初訪問のお店「中華そば まるき」!!
 
 
店内はカウンター席のみ 厨房は店主さん含め3人
 
 
世代交代なのか 若者が作ってます
 
 
食券を買って待つ事8分で~
 
 
 
ちゃくど~~ん!!
 
 
 
ラーメン(中盛り)800円!!
 
 
スープは すっきり飲めるニボニボで優しい味わいでウマウマシ!!
 
 
具は ぶた 小松菜 メンマ ねぎ
 
 
ぶたはしっかり焼かれてるけど甘味がありウマウマシ!!
 
 
小松菜はちょいシャキ メンマもちょいコリウマシ
 
 
麺は中細ちょい縮れ ツルツルでスルスル食べれる麺
 
 
スープとの絡みは普通だけどウマシ!!
 
 
水切りが少しだったので 少しだけ水っぽかったかなあせる
 
 
 
さてっ
 
 
 
今週も頑張ってお弁当~
 
 
今日は大豆ひき肉でトマト炒め!!
 
 
 
全く・・・
 
 
美味しいですね
 
 
よし!!
 
 
明日も作るぞ~
 
 
67/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
グッド!グッド!グッド!
 
 
ではグッド!