僕のGW終わり・・・ | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です




僕のGWは今日で終わりです



そんな貴重なお休み。。 ダラダラでした。。



ほぼ家にヒッキー・・・









ベルガーさん

そのお店は吉祥寺の姉妹店ですかねはてなマーク美味しいですよね~



やべさん

せっかく池袋に行くのなら違うお店にも行きましょうあせる



ユウヤさん

青葉は並びますよね~ 僕も1回しか食べたことありませんよ!!



kiraraさん

お手紙ありがとうございました音譜 グッズ出せるように頑張ります!!



みなさん全員に返事出来なくてすみませんあせる 




って事で今日から 



昨日のイベントでの写メを載せますね~




まず最初は~




普段中々写メをお願いする事が出来ない 大先輩!!



金田進一 誕生!-110503_203206.jpg


蜂須賀祐一さん 末野君 五味ちゃんです



祐一さんめっちゃやさしい先輩です 



僕は毎回迷惑かけておりますあせる



末野君 イベントではカッコイイアクション披露してましたね~



五味ちゃんは 見事な演奏でしたよね~









僕も便乗して写メ



金田進一 誕生!-SH3L0209.jpg


たぶん祐一さんと初めての貴重な写真で~す音譜 







さてっ







明日は8時起きだったかなぁはてなマーク で仕事です。。



みなさ~ん 残りのGWを楽しんで!!



そしてお仕事の方は頑張っていきましょう!!




ではグッド!