天下一品 | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんにちは~ 金田進一 です




今朝は すずめのさえずりで目が覚めました



なんとも清々しい気分で 一日始まりそうです



昨日 本当だったら中野でラーメン食べる予定だったけど・・・



残念ながら中野では食べれませんでしたあせる



オーマイガット。。



ですが 別の場所で お疲れラーメンしてきましたよ~



久々に「天下一品」!!



もちろん注文は「こってり中華そば(大盛り)」850円!!



ビール飲みながら待ってたので 時間計るの忘れた・・・





で~






ちゃくど~~ん!!







金田進一 誕生!-110503_221052.jpg


このドロドロのスープ~ 女性にはちっとキツいかもしれませんねあせる



しかし この濃厚でドロドロなスープがウマシなんです!!


金田進一 誕生!-110503_221153.jpg


具は ぶた メンマ ネギ 全ての具にスープが絡みつきウマシ



そして麺。。


金田進一 誕生!-110503_221116.jpg

細麺で丁度いい歯ごたえのコシ。。



ドロドロスープがまんべんなく麺に絡んでウマ~シ音譜



めっちゃ久しぶりの天下一品でしたが 美味しかった~



ラーメン 44杯/365日(2011.1/1~12/31)



グッド!グッド!グッド!













みなさんは中野でラーメン食べましたかはてなマーク



情報お待ちしておりますあせる







さてっ







昨日はたくさんのコメントありがとうございました~音譜



僕自身も楽しめました



またイベントがある時は どうぞよろしくお願いいます。。




ではグッド!