そんなに仕事してないのに・・・ | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です




今日は久々の仕事~ 



では無いけど なんだか久々な感じの一日でした



そんなに忙しくはなかったのに ロケバスは爆睡・・・



ってか 今日寒くなかったですかはてなマーク 寒かったですよね。。



やっぱまだまだ薄着はダメですよあせる



みなさんも体調管理には気をつけてくださいね~









ぶんちさん

東京駅地下のラーメンストリートなら やっぱ「六厘舎」です!!



晶娘さん

イベントの日は雨凄かったですからねあせる早く治りますように。。




そしてそして~




今日の一枚は~




あなたの・・・




あなたの~ビックリマーク




あなたの~~!!





金田進一 誕生!-110503_190916.jpg


永徳さん と 同期の方です。。



手前のピースしている方は 



言わなくてもわかりますよねはてなマーク



永徳さんは いつでもノリノリです 



同期の方は夜の部での まさかの自己紹介横取りは見事でした



同じ現場で しかも同期で活躍できるって本当にいい事で羨ましいです



ちなにみ写メはあと2枚しかないです。。






さてっ






明日は5時起きで仕事で~す。。



一日アクションになりそうです叫び



今日は早く寝ないと・・・




ではグッド!