おもしろウク | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

相変わらず忙しそうなウクですが。

ちょっと前までスウィート💕でラブラブ彼氏なウクでしたが、

最近はなんだか、ビバ全開🤟のおもしろウクです😆

 

🇫🇷パリ夏季オリンピックの韓国語バージョンのナレーションを担当。

 

こんな真っ黒いサングラス🕶️かけて、台本ちゃんと見えるの?😅

 

昨日は雨☔で撮影が中止、と言うことで、

ジム🏋️のあと、家でゴロゴロしながら🫧に来たよ🥰

前回のラジオごっこ📻に引き続き、おもしろビバ🤟フル稼働😆

 

いつもの掃除・洗濯はしないでひたすら寝っ転がることに決めたらしい。🛋️

なに食べるか選ぶのもめんどくさいからご飯🍚も食べないって、なによそれ😂

 

撮影中、自分のシーンがない合間に『インサイドアウト2』を観たウク🥰

エンディングクレジットで自分の名前が出たのをみて、すっごく嬉しくて、

画面の写真📸まで撮っちゃって可愛い🍼🥹

 

嬉しくて泣いてる絵文字😭を何度も使うので、

ペン達に「もう泣かないで!」って言われたウク、

「でも涙が止まらないんだもん」って。。。か、かわええ😭🍼

🦊1938のアヘンイヨンだ〜🥹

 

でもこれは嘘泣きです🤟😎

泣いてないけど、それほど嬉しかったんだって話😆

 

野球⚾️は、最近は観てないらしい。

なぜかというと、頭に来て血圧が上がるから😂

(🏒負けチームファンの私には、その気持ちはよくわかる🙂‍↕️)

 

数日前に、⚾️野球ファンコミュニティで、

過去のウク🫧メッセージが出回ってたそうです🤣👇

 

 

昨日も、

「大切なファンファンモンたちは、野球なんか知らなくていいよ😌幸せに暮らしてね」

って言ってたね🤣🤟

 

さいごはいつものように、眠くなってきたからお昼寝🍼👶😪

 

ウヒ!も可愛いけど、

扇風機つけて寝たら死ぬって🤣🤣🤣爆笑🤣

でもちょっと待って!🫷🇰🇷韓国だけじゃないよ!

だって、🇯🇵日本人の私も子供の頃よく言われてましたもの。

特に、顔に当てて寝たら窒息するのよ。

ウクも足元でつけて寝るって言ってたでしょ😆

迷信なの?私、息子にも「顔に当てて寝ちゃダメよ」って、注意してましたが。。。🤟

 

ググったら、Wikiに『扇風機の都市伝説』ってありました🤣

この歳まで信じて生きてきた私は。。。

 

 

いろいろネットで拾ったその他のウクは:

 

おもしろ映画🎞️を観たり(うん、面子だけでもホント面白そうだわこれ😂)

 

家事育児万端なのに結婚には向かなさそうなウクの不思議🤟

 

 

なぜここでこんなお辞儀?(これ、ライフの本読みの時かな?)

 

かと思いきや、ああ〜だるっっ😮‍💨と寄りかかり😂

 

古い動画だけど:

 

🐶犬鉄棒ことキム・ジフンのあごヒゲ🥸?触ってる?

 

この笑い方すき😆

 

ポッケ、あるんだよね?なんで入らない??😅🍼

 

かっこいいウクよりも、ビバ🤟でポンコツなおもしろウクの方に目が行っちゃうわ😆

なんか、いいなーウク。ブレない、ビバB型🍼🥰