ウク不足でいろいろ脱線 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

ハイハイハ〜イ。

ウクの🫧のマネしてみたよ。

 

ウク不足〜。

 

Twitterで見かけたウクの次のドラマ「優しい男』のインフォ。

前に「涙と笑いのヒューマンコメディ」みたいな感じの噂を聞いてたんですが、

どうも、ノワールメロドラマだとか。。。

ノワールメロドラマってどんなの?

 

善良なごろつきって😂

「口が悪い」ってことは、お小言ウク?🍼

それとも、チンピラ口調のウクが観れるとか??😍❤️‍🔥

でも、怖くない気がするのだが。。。🍼👶😂

 

それと、この女優。

ウクの妹役だと勘違いしてたけど、妹は別の女優だった。

メロドラマってことは、ラブライン❤️もある??

んじゃ、これがウクの相手役なのかな?ふーん🫤

 

 

アジア各国で、TISSOT や Samsonite のでっかい広告が出始めてるみたいですね。

 

シンガポール🇸🇬で、でっかいTISSOT⌚️

 

こちらはタイ🇹🇭のでっかいSamsonite。

 

 

 CMといえば、ウクがビールのCMやるっていうんで、

昔の動画や写真がたくさん出回ってる。

この写真、見たことあったっけ。。。

 

 

左下とか、右下の鉄腕アトムとか、ウクらしいわ〜🍼😂

ウクがこういうことやると、どうしてもこんな風に見えちゃう👇🤣

 

『真心が届く』のビハインドは、

😍ユインナの気を引こうとちょっかいを出しまくるウク

🤦🏻‍♀️ウクのちょっかいにもクールに対応、鉄壁女優ユインナ

が見れて楽しい😆

 

 

けっこう好きなやつはこれ:

 

ジョンロクに仕事を教えてもらう場面で

「そんなところからじゃ、親密さが足りない😗」みたいな意見(文句?)を言うユインナ。

 

ウクが無言で立ち上がって、一瞬、緊張した空気が。。。😬

(監督が笑いながらウクの肩をポンポンする🫳🏼)

 

ウク、ムカついたか??かと思いきや。

「んじゃ、こうか?」とユインナの横にピッタリくっついて、一対一の密着個人指導❤️‍🔥😂

 

 

口動かすなって言われてるのに、アドリブでしつこく話しかけるウク😆

どうしても我慢出来ない🍼

 

これはビハインドのラブラブ💓なところを集めたやつ🥰

 

 

このビハインドの二人、一体何やってんの???😳

じゃれてるんだけど、ぎこちない。。。照れてるの?

 

 

CMの話から、脱線脱線。

とにかくウク不足。

 

あともう数話で終わる『怪物』も、おっさんパレードだけど面白い。

イカゲーム🦑にも出てたこのおっさん、けっこう面白くてついつい見ちゃう。

わけわからんロシア語で呟いたり、相手を鼻で笑う場面の笑い方などで良い味出してる😆

 

ちょ、このハギュン、なに???

かっこいいじゃん。。。😍🔥ロン毛で出てる作品てあるのかな?

 

 

それと。。。

Netflix で始まったこのドラマ😆

『Missナイト&Missデイ』

 

 

怪し過ぎるイ・ジョンウンが、

20代の主人公が昼間になると変身しちゃう50代のおばちゃんキャラで出演。

おばちゃんの姿でときめいたりしてて💖めちゃくちゃ面白そうなんだが😂