そろそろ桃の季節? | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

週末からアリゾナに住む甥っ子と姪っ子(息子のいとこ)が義姉のところに滞在中。

父の日のお祝いも兼ねて彼らに会いに行ったり、一緒に動物園に行ったりして、死んでいました。

 

最後に会ったのは10年前、もうみんな大学生。

動物園🐘🦁🦓🦒🦏もこれまた10年ぶり。

老体👩🏻‍🦯に鞭打って歩き回ったおかげで、足🦶もふくらはぎ🦵も股関節🩲もガタガタ😂

 

暑かったので、動物園では大した写真も撮らず。。。

撮ったのは岩山🪨を登りかける熊の後ろ姿🐻

やる気とは。。。

 

日本🇯🇵にはシャバーニというイケメンゴリラ🦍✨がいるんだぜ!🤟

と義姉に謎の自慢をしながら、🗽の🦍に会いに行く。

。。。まあ、普通。ひたすらゴロゴロ寝っ転がってるか、ガラスに背中つけて体育座り。

やる気ゼロ🥱

 

こちらは超絶イケメン🦍・シャバーニ✨

 

 

そんなわけで、ドラマ『怪物』の続きも、毎晩寝落ち😪で全く進まず。。。

今日頃ちゃんと観るぞ💪

 

今朝起きたら、久々にウクドン🦁がインスタアップ💖

か、かわええ。。。🥹🍑💕😭

 

🍑帽子、🍑バッグは、ウクからのプレゼントかしら?

箱入りの🍑も💖

大きなウクドンも、後頭部と手足だけ登場🥰

ミントグリーンの帽子は野球帽🧢に見えるね。

ちょっとずつ小出しに出てきてるけど、近々顔も見せてくれるのかなー🥹💗

 

 

ウクは相変わらず撮影で忙しそう。

ネットで拾った、ウクの色々。

 

キンコンが出したコンアルタンのビハインド写真✌️

楽しそうじゃん😆

 

のび太はのび太で、それなりにイケメン💖(目が慣れてきた)

メガネ👓でウクの美しさは隠せないのよ😎

 

ムヨルTシャツ〜🤟欲しい💝

 

🤳自撮りとは。

 

この時は、ご飯🍚食べてる写真もあったね🍼🤣

ウクよ。。。大好きだよ💖🥹🍼