『ミスターバック』視聴終了 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

今週末は3連休。

今日はメモリアルデーという祝日で、

この日を境に、一気に海開き🏖️、プール開き🏊、オフィシャルに夏です。

 

これといったウクネタがないなー。。。😗

 

ん?五郎の日本でのファンミ、今週だったのか。

相変わらず超絶イケメンだけど、ハマらない五郎。。。😝

 

そんなところに意外なウクニュース🙌

ディズニー映画『Inside Out 2』の吹き替え🤗

(邦題はインサイド・ヘッドなのね)

カメオキャラで出演みたい💕どんなキャラなのかなー?

 

 

『1』は、まだ小学生だった息子と一緒に何度も観たわ。

1番好きなキャラのビンボンが切なくて。。。🥲

 

 

というわけで、

ここ数週間にわたって、少しずつ観ていた『ミスターバック』😆

シンハギュンの『怪物』を家族で観始めたところ、あまりの怖さに一旦ストップ。。。

息抜きになるような軽いコメディが観たかったのもあって、

まずは普通っぽい人間のシンハギュンから慣らしていうこう!ということでこのドラマ。

 

 

でもこれ、流石のシンハギュンで、ただの普通の人間てわけでもなく😂

爺さんが若返っちゃうんだけど、このジジイっぷりが笑える。

 

で、ある日、明るく親切な可愛い女の子(チャンナラ)に出会う。。。💖

キムチで汚れたお手手🤲を洗ってもらい、壊れたメガネ👓を直してもらう。

メガネをかけて見ると、目の前にはこんな可愛い女の子が。

キュン💘としてしまうジジイ。。。

 

その夜、チャンナラを思い出して、恋に落ちてしまったことに気付くジジイ。。。🥹

天井からバラの花びら🌹が降ってくる。。。

私に最後までこのドラマを観ることを決定させた演出です🤣

 

こんなカッコいい青年に若返っちゃうんだが、

若返ってからも、動作や言動に中身のジジイが滲み出てるのがすごい😆

見た目若くても、中のジジイを感じさせるところがさすが👏

 

ジジイの最初で最後の本気の恋だけでなく、父と息子のお話でもあるし、チャンナラは可愛いし💕

ド悪人が出てくるわけでもなく、最後までほっこりと楽しいドラマでした🥰

 

さて次は怖いハギュン作品に挑戦していきますよ🫡

 

 

ここのところウクが足りない。。。😗

やさぐれのび太なウクじゃなく、やんちゃな若ウクが観たい。。。

てことで『パートナー』。

ウクのところだけつまみ食い😆

 

このドラマ、あんまり配信もなくて地味なんだけど、私の中ではかなり好きなドラマ💖

初めの方はチャラチャラ軽薄なイテジョが、

少しづつ本来の心優しい正義感ある青年だとわかってくるところがいいのよねー🥰

 

脱ぐのは控えめ😝

 

仕事上のパートナーで憎まれ口を叩きつつもバディな二人だけど、

ちょっとドギマギする場面も🥰

 

はっきりとしたラブ❤️はないけど、『手』を使った演出がポイント。。。

手を繋ぐ🤝ということがこんなに素敵なんだと思えたドラマ🥹

 
ボム君がミュージカルに出演するニュースが流れてきて、
🦊兄弟も観たくなって、『九尾狐伝1938』もちょこちょこのぞく。
 
それぞれに問題行動な🦊兄弟😂
 
せっせとゆで卵の🥚殻を剥くイヨンママ🦊🍼
 
やっぱり麗し過ぎるわ🦊兄弟〜〜😍🔥
 
ついでに傭兵時代のジンマンも覗く🔫
うぎゃカッコ良すぎた。。。😵‍💫❤️‍🔥

 

中の人🍼👶🥰

 

ちなみに先日の🫧投票の写真では、しゃがんでるウクに一票👍

あう〜あう〜、だるいだるい言ってる声が聞こえる🍼😆