ジレンマに苦しむ | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

ここのところなぜか毎日眠くて眠くて寝てばっかり🥱

でも必ず夢を見るので、結局よく眠れてないのかな?

今日はウクから🫧が来る夢だった。

てか、来てないよね?

いつも明け方に来るから、半分寝てて夢と混同しがち😪🫧

 

ウクが宿敵ホッケーチーム🏒NYレンジャーズを応援してて、

🫧のプロファイル写真までレンジャーズのロゴにしているという夢😠

なんですとーっ!

 

🗽には3チームのプロアイスホッケーチーム🏒があって(誰も聞いてない)

NYレンジャーズ(宿敵)

NYアイランダーズ(我がチーム)

バッファローセイバーズ(どうでもいい)

 

うちのワンコ🐶もファン(強制)🤟

 

この時期はNHLプレイオフも後半に入って来るんですが、

我がチーム、アイランダーズは初回でさっさと敗退😑来シーズンまでさようなら〜👋

対照的にレンジャーズはイースタンカンファレンスの決勝まで進んでるじゃないか!

きーっっっ🤬

 

で、ウクがこのレンジャーズを応援してるのよ📣😫

しかもいつかのパラリンピックのように、みんなで決勝観に行こうって。。。

 

きゃーん😍ウクと一緒にホッケー観戦!!

楽しいに決まってる😆

見て❗️このかわゆいウクたち🍼😍🫠

前歯〜🐰💖

 

でもな〜宿敵チームの応援はしたくない。。。🙄

ひとりで相手チームの応援するのも感じ悪いし👎

かといってファンのフリして応援するのもなー。。。🤥

いっそ行かないとか❓ホッケーとウク、どっちが大事なの‼️

というジレンマに真剣に苦しんでる夢でした😅

 

そんで、

先週から夫がコロナ発症。。。🤒

寝室に籠ってもらって、必要なものがあれば持っていく💊🥣🍎🥤🍽️

でもこれ、だんだんめんどくさくなってきた😅

前回のように、ウロウロしたり冷蔵庫やおやつの棚を漁ったり(熊か🐻)

そのせいでみんなに感染🦠するのも困るんだけど、

今回は軽症で食欲はバッチリなので、あれ食べたいこれ食べたいと要求が多い😫

テキストが来るたびについつい「チッ」って思っちゃう😂

こっちのジレンマにも苦しんでます。

 

数日前にキンコンから出たElle + Tissotのビハインド。

今回は、ぽや〜ん顔🍼👶が多かったねー🥰💕

 

🍎とか可愛すぎる👶💕

 

短パンの奥は当然ズームして覗く👁️

 

微妙な中腰な座り方。。。🪑

ずっとこのポーズしてたら腰痛くなりそう🤭

 

そして極め付けのこの顔😗🍼👶

浮き輪🛟が似合いすぎる🤣

 

そして今回も、時計⌚️は一切見てない。

そろそろ🫧来てくれるといいなー😘