母の日とパパゴ先生 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

母の日でしたね〜。

我が家は特別なこともせず一日中ダラダラで最高でした🤟

 

昼近くに起きて🌞シャワー浴びたら🚿テーブルに花束💐。

今日の犬の散歩🐶は夫の係。

午後はひたすらカウチでゴロゴロ🛋️

夕方、歩いて2分(のび太ウクが髪を乾かす所要時間)のところにあるアイリッシュパブで

ギネス2杯🍺🍺飲んで帰って来た。

 

帰宅後に夫が観始めたネトフリのドキュメンタリーをなんとなく一緒に視聴📺

これが結構面白かった😂

 

 

実際にあった2017年の暗号資産詐欺事件のドキュメンタリーなんだが、

この主犯の持って生まれた詐欺師っぷりがすごい。

泣く子も黙る天才レベルの嘘つきなんだけど、

割と行き当たりばったりで、こんなので騙されるってマジか😂

怪しさを嗅ぎつけたニューヨークタイムスのジャーナリストからインタビューを受けるんだけど、

そもそもどんな記事を書かれるのかもちゃんと把握しとらず、

写真撮影でパリッパリのダッパーなカスタムスーツ姿でキメキメ✨😂

どう考えたって怪しいのに、それでも投資した韓国🇰🇷の投資家は一体なんなの。。。🤯

 

そんな人間のクズみたいな詐欺師の生きざまを観て過ごした母の日でした💖

 

そして、そろそろくるかな、と思ってたウクの🫧🥰

いいかんじにツンデレだったわ〜💕

ペンに「たまに頭に来ることもあるw w w」と言ってのけるビバB型イケメン俳優🤟

お互い嫌いになったり好きになったり、そういう抜け出せない危険な関係だそうです💘🤣

分かっててやってるな。。。😈

それだけ親しくなったってこと、これからもっと親しくなろう!と

Fist bump🤜🤛を交わしたのはいいんですが。。。

 

パパゴ先生、これでいいんですか??🤓

明け方で半分寝ながら見てたから、最後のこれで目覚めちゃったよ😂

マジか。

 

ツンデレウクは、ペンが大好きな後ろ姿の写真も送ってくれたよ😆✌️

持ち物に名前のステッカー貼ってあるって、海外ペンさんが指摘してたんだけど😂

そんなとこまで見てるんだ〜👀

ていうか、扇風機も自分で現場に持って行くのかね?🧐