コンアルタンリーダー選出 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

コンアルタンの新しいエピソードにウクがゲストで登場。

リーダー選出にあたって何故か呼ばれたウク。

絶対出てくると思った😂

俳優兼YouTuberのウクが絡まない訳がない😂

 

 

この時のシャツと同じね🤭じゃあここはキンコンオフィスの屋上?

 

登場から安定のビバ🤟

めんどくさいからやりたくないと駄々をこねる🍼

社長に出ろと言われて来たけどやりたくない。

でもみんなはキンコンファミリーだから来たよ💓

 

後輩たちに色々いじられるウク。

その度にいちいち嵌められてる顔がおかしい🤣

 

最近、手術受けたそうだけど大丈夫ですか?

えっ?手術なんて受けたっけ?

 

 

同じジムに通う末っ子に、瞬きするのも勿体無くて

ドライアイになったと言われ🤣

 

ついには怒り爆発💥

でもよちよちだから怖くない🍼👶

 

キンコン運動会で、従業員全員にお小遣い💰をあげ、

福引にはずれたプルガサリにもお小遣い💵をあげた優しいイドンウク先輩🥰

あの日はお金を使い過ぎたなんて、照れ隠し?🤭

どうもウクは酔っ払うとお金をばら撒く酒癖?があるみたい?

 

文句言いながらもなんだかんだとワイワイ楽しんでるウク😆

リーダー選出の投票にあたって、リーダー素質テスト。

 

みんなの三行詞の酷さに無言😑

プロだから酷い言葉は我慢しているイドンウク先輩😂

 

歌ったり🎤

 

「よく聞け、コンアルタン」言わされたり🔫

 

本当はやりたくないのに最終候補に残ったスンホをいじる😈

 

予想通り、いくつかの票はウクに🤣

 

結果、リーダーはスンホに決定。

ジャイアントベイビー・スンホ👶にはウクからTissotの時計⌚️を贈呈。

でも、他のみんなにもちゃんと用意してきたよ💖

ちゃっかり営業も忘れない🤟

 

ファーストコンサート🎤🪩には最前列の席に招待すると言われ、

「いや呼ばないで」🤣

 

 

予想以上に面白くなってるけど、ウク、これからもまた出てくるかな?😆