廃人日記 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

気づいたら1週間ブログ書いてなかったんだね。

まあ、ウク可愛い💕とか以外に特に書くこともないんだけど。

 

普段からもそうだけど、今週末は特に完全に廃人認定🤟

海外ペンさんのTwitterで見かけたスイカゲーム、ちょっとやってみたら思わずハマる😂

新しいメガネ👓がまだ届かないので、壊れたメガネ🥸かけてずーっとゲーム🎮

アングリーバード以来。あれも朝までやったよな(古い)

 

👇ゲームのリンク。

 

ベビウク👶をはじめいろんなウクの顔が出てくるゲームなんだけど、

ある程度まで行くとイヨン🦊がババーンと出てくる🤣

このイヨン🦊が見たくて延々と繰り返していると、あっという間に時間⏳が過ぎてゆきます。

 

そして週末はご飯作るのめんどうなのでラーメン🍜

最近のお気に入りはオットギのオドントンミョン。

ノグリの丸パクリだ💢と🇰🇷本国でも怒りの声が上がったそうですが、

それなりに人気もあるそうです(テキトーだな😆)

ノグリよりも麺が太めでもちもちなの〜😋

スープも、ノグリよりあっさりで辛さも控えめです。

ノグリのスープにある、ムール貝臭さがあんまりなくて⭕️です。

 

ゲーム🎮とラーメン🍜。。。廃人感がすごい。

 

ウクは数日目に「あ〜だるいっっ』って🫧に来て以来、静かです。

わかるよ、その時間帯、私もすっごく眠くなるもん🥱

撮影🎥で忙しいのかな☺️

最近の🫧はご機嫌だよね🥰

 

タイのファンが贈ったコピチャでは、たくさんあるメニューに迷ったウクは、

いちごヨーグルト🍓をご注文。

おいしいおいしい😋言ってたそうです👶🍼🩷

いちごヨーグルト。。。🍓よかったね、ウク。

 

 

五郎からのコピチャも🤭

五郎五郎言い過ぎてて、ソンスンホンって誰よ?って一瞬思った私🤣

本名忘れてた、ごめんよ五郎🙏

 

そしてこの動画の若ウク可愛すぎるんだが😍

MVの撮影🎥?

髪型といい、細身の白シャツ黒スーツといい、刺さるわ〜💘

スタッフが汗💦拭いてあげてるのは見たことあったけど、

このインタビューと一緒だったのね💡

 

あんなふうに両手で顔押さえて汗拭いてあげるのって。。。いいなー😍🫠

胸元まで拭き出したら、タオル取り上げちゃったけど😆

最強ロマンスのあと6ヶ月もオフだったんだって。

前はそうやって一年に一度仕事して休んで、ってやってたらしいけど、

いつから今みたいに働きまくるようになったのかね🤔

 

 

そしてそして、これ。まさにこれよ👇うんうん🙂‍↕️