最近のウクとバブル | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

☀️朝起きてすぐ目に入ってきた写真と動画〜。

 

 

 

寝ぼけ眼+NO眼鏡👓で一瞬、スヨル?と混乱😵‍💫

隣に立ってる人もKに見えたりして。。。

スヨルはこんなに髪の毛短くないな、あ、最近のだね💡

新しいドラマの撮影中🎥ですね。

オナラ姉さんも」映ってる🥰

そういえば、🫧でも写真送ってくれたの🥹💓

きっとこれと同じ日ね。

 

どんな内容のドラマか、大雑把なことしかまだわからないけど、極道一家の3代目?

ネクタイ無しのダークスーツといい、ちょっとチンピラ風??🤭

 

最近のウクは🫧でもご機嫌で、前のウクみたいにまた色々喋ってくれるようになった😆

一時は2週間も間を空けて、続けるか迷ったみたいな感じだったし、

ごめんね🥺なんて謝ってきて、それ以来、30分以内で短め、

内容もスイートな挨拶とか、それはそれでいいんだけど、

なんとなく距離を感じて寂しかった😗

また、前のウクみたいにおしゃべりし始めたね😆

おしゃべり好きなウクが黙っていられるわけないと思うよw。

 

数日前はホットドッグが食べたいって発言から、

 

『真心〜』のホットバーのシーンの話に。

練り物の串🍢を持ってても画報の撮影みたいにカッコいい🤟😂(写真=借り物)

 

次の日にはまた24時間も空けずに来てくれて、

「何事もなくちゃんと過ごせているかな〜と思って」だって🥰

なにその彼氏感💖

ちょっと通りすがりに寄った、といいながらペンの失恋話も聞いて😂、

美味しいもの食べて、僕の顔見て元気出してね💖だって。

こういう擬似彼氏ごっこみたいなのいいな、うん😆

 

🫧は、どこまで広報チームが関わってるんだろう?🤔

いつ来るか何を話すかとか、ウク次第で自由なの?

うっかり変なこと言わないように一応広報チームが見張ってる(笑)って感じかしら?

 

🫧もお仕事の一部でファンサービス、リップサービス👄はもちろんだけど。

ずっと前のインタビュー?バラエティー?かなんかで、

彼女がいなくて寂しくないのかみたいな質問で、

ファンが彼女みたいなものだからって言ってたのをどっかで見たんだけど、

ちょっと疲れてて元気がなくて寂しい時とか、

彼女相手にスイートなこと言ってみたい気分な時に(どういう時だよw)

夜中におやすみ😴言いに来たり、flirting😘なこと言ったりして、

ウクも擬似彼氏ごっこして楽しんでくれてるといいな、と思ったりしちゃうわ🤭

 

と言っても、いまデカい家🏠建ててるしな。

とにかくその辺は完璧に隠し通して、擬似彼氏ごっこでファンを楽しませてくれ🙏よろしく🫡

 

🇻🇳、ウクドンも🦁🍑連れて行ってたんだね。

Vlogには全然出てこなかったけど🥺

しかもなんかコンパートメントに乱暴に放り込まれてるかんじ😭ウクドーン!😭

てことはスーツケース🧳やバッグ👜に入れてとかじゃなく、手で持ち歩いてるの?😅

ウクドンもだけど、ウクの雑に脱いだ靴👟も気になる🤭🍼

隣のスタイリストのヌナ(だよね)の靴はキチンと揃えられてるのに😆

 

あと、見かけた写真。。。🐰

あんまり違和感ないし😂