鳥のヒナ | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

昨日いきなり気温が26度まで上がった。。。🌡️

まだ4月半ばだよね?

 

イソジンの『恋人』観終わったので、

ボム君の「ゴーストドクター』視聴開始✌️

ピ(rain)の顔が苦手ですが、ボム君が可愛いので観てる🥰💕

まだ3話までしか観てませんが、これからもっとボム君出てくるよね?

ピがあの顔でギャースカうるさいので、ボム君が出てくるとホッとします😮‍💨

ストーリーは面白い🤟

 

世間は『涙の女王』で騒いでますが、

私はゴーストドクターの後は、五郎の『秋の童話』に再挑戦の予定。

世の流れに逆らうアウトローですから😎

 

 

ウクが新しいの色々あげてくれた💕

サムソナイトのビハインド。

 

 

それと、TISSOTの新モデル着装でインスタ。

 

 

どれもかっこいいキメウクなんだけど、

最近のツンツンぽやぽやの短髪のせいで、

私には可愛い鳥のヒナ🐤にしか見えないの🥹💖

 

なのでついつい、キメポーズウクよりも、かわゆいよちよちウク🍼👶を見ちゃう。

 

ピース✌️でも安定の無表情😶✌️

 

あ、でもこのオフショはかっこいい。。。😍🫠

 

このシャツ可愛い🥰

数日前にコンサートに行った時のシャツに似てる?

キメウクでもよちウクでも、相変わらず誰も時計⌚️は見てない😂

 

 

このお方においては、ここまで時計メインの写真なのに、ウクのホクロの話をしておられる😂

 

 

これTwitterで拾った昔の写真だけど、

ウクって油断するとつい前歯が見えちゃうのが可愛い🥹💕

ピンクのガチャピンウク🩷

 

 

ボム君がいつも可愛くニコニコ🥰カメラの前ではプロに徹してる👍っていう話をしていて、

ウクはペンの前でもこの調子だからなーとしみじみ思う🤭

ペンの手を払いのけてるし😆

好きだよ、ウク🤟

 
 
そして、これ。。。
なにがどうなったらこうなる!?ほ、翻訳機能。。。🤣