楽しく野球観戦 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

朝起きたら、野球観戦ウク⚾️で溢れてた。

それもコン・ユと一緒に仲良くおそろユニで観戦💖

さらにいうとヒョンビン+イェジン夫婦とダブルデート❤️👫👬

(勝手にダブルデートにする妄想民w)

 

他にもたくさん韓国芸能人カップルが目撃されるなか、

同じように『カップル』として報道されるふたり😂

 

 

もうさ、行動もいちいちシンクロしてるし、仲睦まじいよね。

末長くお幸せに🥰💞㊗️

 

それにしてもゴージャスな顔ぶれだ。。。😳

キムジェウクまで居るじゃないの。

 

アジョシ3人組😆

 

 

このアジョシ3人が立ちあがってハイファイブ🙌してるの映ってるし🤣🤣🤣

 

 

ウクとヒョンビンが一緒にいるとこ見るの初めて😮

今まで全く接点なさそうだったし(ハルビンまでは)なんか不思議。

そういやヒョンビンも昔、野球やってたよね⚾️

野球話で盛り上がれるのかもね🤭可愛いな🥰

ウクがちょっと前にゴルフ🏌️‍♀️が趣味になったとか言ってたの、ヒョンビンの影響かな?

でもあれから特にゴルフについてはなにも話してないが😅

 

なんかコンユもいちいちウクの方ニコニコ見たりして楽しそうだなー😆

ウクが可愛くて仕方ないのだな🥴❤️

 

 

ファンカム📹見つけてお手手を振る👋アジョシたち💕

ウク、口に何か入ってる?ほっぺ膨れて見える。なんか食べてるのかな?🤭🍼👶

 

 

大好きな野球、しかもMLBのゲーム観れてよかったね⚾️🥰🍼

あれ?ウクドン🤍🦁🍑は連れてかなかったのかな?🥺