半ズボンとイヤリング | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

MLB観戦でキムジェウクも映ってたことから、

そういやキムジェウクってコーヒープリンスしか観てないな。。。

というわけで『彼女の私生活』を観ています🤟

 

 

こういうラブコメ観るのは久しぶり。

女優のミニスカもすごく短い🫣

最近のウクドラマには、ミニスカ女優出てこないしな。

 

劇中の美術館にある彫刻、どっかで見たことあるなと思ったら、

B&Cのスヨルの家の玄関にあったやつと同じだー!

使い回し〜🤭

 

 

難しいことを考えずに観られるのでサクサク進むわ〜。

オタクの生態が垣間見れて笑える🤣

主役ふたりのすれ違いに若干イライラしますけども😂

原因:

相手の言葉を遮って最後まで聞かない。

必要以上に相手の気持ちを深読み&要らん気遣い。

 

アンボヒョンも出てて嬉しい☺️

でっかくて可愛い奴なのよね、アンボヒョン。

梨泰院ではアホ過ぎて哀れなドラ息子を熱演してましたけども。

あんな嫌なヤツも演じられるんだ〜。

 

 

ちょっとトイレ休憩🚺ついでにTwitter覗いたら

ウクがとんでもない格好してた🤯

数日前は野球少年⚾️だったのに。。。(その前はのび太)

 

 

賛否両論あってみんな戸惑ってるね😂

ツンツン短い髪、テロテロピンク、

ゴツい靴と両耳イヤリング(小さい輪っかがポイント)

これは長髪だったら似合わないだろうな。

ていうか、太腿ばっかり見てます😍🫠🔥

 

これ書いてるうちにまた出てきた。きゃ〜❤️‍🔥

 

これは胸はだけ過ぎなのでは(訳:もっとやれ)🫣