新・浮気相手 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

既婚者の分際でこんなこと書くと物騒な感じですが、

あくまでもオタクな沼界隈の話です✋

 

私のインスタは、ほぼアート関係か犬・動物、食べ物のみで溢れてるんですが、

近頃ハマっている『飯を作る男子』❤️

何も浮気相手はウク以外の俳優だけじゃないのよね😏

 

まずはこの、不思議な韓国料理マスターな子🌶️

手際良く🔪韓国料理をちゃちゃっと作ってバクバク食べる💪

手作りキムチまで作っちゃうよ。

何者???👀

 

 

奥さんのために作り始めたという、優しい素敵な旦那様💓

うちの旦那は料理できないので、本気で羨ましい😭😭😭

 

 

で、本日の本題:

『飯炊きイケメン』😍

『イケメン』なところが重要ポイント☝️

 

まず、

 

料理する手際が優雅なケニーさん🔥

男の料理!みたいな荒々しさとか汚さがない❤️

作るのはチャイニーズを中心にアジア料理がメインで、お腹空いてくる。。。

でも極め付けは、出来たのを食べるときにこっち見ながら "you want some?" って言う声〜😍

この低い声にやられた💘ヤバいです🔥

 

 

 

んで、数日前に見つけたこの子!!

誰?めっちゃ可愛いんだが💕

チャカチャカ包丁さばきも良く、ちゃんとまな板拭いたりして清潔な感じ👍🈴

韓国訛りの英語が可愛いわ〜🥰

食べる時も元気に美味しそうに食べる😇良い子だわ🈴💮

 

いや、下手したら息子と言えるほどの若さでは。。。😬💦と思ったけど、

お酒飲んでるし、とりあえず成人はしてるわよね😅

ウクが前に買い込んでた美味しいパン屋さんのパン🥐の紹介もしてる😆

 

 

👇ウクが買い込んで何日もかけて食べたパン達🤭🍼

 

ウクもお料理上手なのよね🥰

ウクが作ってくれるなら、ミノイじゃないけど、残飯でもいいよ🆗❤️

 

は〜最近のび太ばっかりで、かっこいいウクが恋しい。。。😔

昨日Twitterに流れてきたPRADAウク。。。😍

ため息しか出ない🫠

 

そして、シャネルかなんかのイベント?のウク?

どうしてこのビデオ、12時間もあるの?🤔(訳:ネバーエンディングリピ)

これ、ビジュアル最強期のウクだね❤️‍🔥

うお〜イドンウクめっちゃイケメン‼️オッパーかっこいい〜‼️うぎゃ〜‼️😵って背景の声🤣

 

 

んで、最新ウク???😳

手に絆創膏🩹貼ってるから、そうだね?痛そうにさすってるし🥺

いや〜ん、最後に呻き声も聞こえる😍🫠🔥

ウク〜、今ボムドラマ+飯炊きイケメンと絶賛浮気中だからさ、早く邪魔しに来ないと🖐️!

(注:奥に殺人店のポスター貼ってある🤭)

 

 

ついでに、消しゴムはんこの坊主も何気にイケメン💘

 

 

気分が落ちた時は過激カワイイちいたんを見てストレス解消。

でも、1番の💊はウクだよー!🥰