風邪ひいた? | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

土曜の朝、起きたら頭が痛かった。。。😭

なんだろ?風邪?🤧特に予兆もなかったけど。

コロナの時の頭痛に似てるなー。でも熱は37.5度くらいで大したこともなく。

というわけで、週末はこんなに寝れるんだ。。。ってくらい寝た😪

 

ていうかさ、具合悪くなるならもっとハッキリ悪くなって欲しい😤

普段なまじ丈夫なおかげで、ゆっくり休める機会がない。

たまに中途半端に具合悪くなっても、ダラダラサボってるだけと思われて、

誰も優しくしてくれない😅

いっそ肺炎にでもなって入院🏥したいくらいって言ってたら、

息子に呆れられちゃった🤣

 

そんなこんなで、週末はボム君が悪役のミセスコップ2を観る!😆って意気込んでたのに

全然観れてない😭

 

 

で、月曜の今日はちょっと良くなったかと思いきや、今度は息子がグスグス🤧

犬🐶の散歩行って、急いでチキンスープ🐓の材料買ってきて。。。スープ煮込んで、

ってやってたら、夕方にまた熱出てきた!!🤒

 

今日はもう寝っ転がってミセスコップ観て、

明日は今日ずっと煮込んだ白湯スープ食べるぞー😋

 

 

ウクはベトナム🇻🇳からあっという間に帰って来たけど、

空港✈️でいつも必ず応じるサイン、手にケガ🤕してるからって断ってたみたい。

どんな怪我なの??😢

絆創膏を❌に貼り付けてたから、切り傷かな?

 

 

👇🩹😢

 

でもサイン✍️できないくらいって。。。痛いの?大丈夫かなあ。。。😭🍼

次に🫧にきたらみんなに聞かれるね。

ベトナムに同行したウクドン🦁🍑とのVlogも、ないのかなー👀😗

 

 

で、さっき見たニュース🗞️👇

 

 

殺人店2の話が出てるらしいよ〜😆

やろうよ!ウク!!

監督は、2をやるならジンマンにもっと焦点当てるって言ってたし〜❤️

パーシンとミンへも生きててお願い!🙏