おでかけ | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

メガネ👓かけてどこ行くの?

と思ったら、Dermafirmのお仕事でベトナム🇻🇳ですって。

ウクドンもついていくよ🤗🦁🍑

 

出国✈️の様子が散々出回ってるので、わざわざ上げることもないんでしょうが、

可愛くて🍼我慢できない😂

 

 

小走り🏃🏼‍♂️で登場➕よくわかんないダンス🕺

クールなジンマンからの、久々のよちよち🍼👶🐰💕🍒

スニーカー可愛いな👟💖

 

のび太みたい。。。可愛いけど💕

少年感溢れてる。

 

可愛いお口💕🍼👶🍑

パスポートケース、同じのずっと使ってるね🤭

 

👇これ気になったやつ!

 

リポーター:殺人店面白かったです。シーズン2はいつ?

ウク:僕もまだわからないんです。

 

「2はない!」って否定してないよね?

九尾狐伝3の時は「やらない」ってハッキリ言ってたし😭

てことは殺人店2には出ても良いと思ってる?

 

 

一旦行こうとして👋ぴょこん🐰と戻って✌️またクルッ

いちいち可愛い🥰

 

 

☀️朝の出発だったから眠かったみたい🥱

誰かがあげてたビデオで眠そうに目こすってたけど、

メガネの上からこすってたぞ😅

まあ、レンズ入ってない伊達メガネなんだけどさ。。。そんなにあからさまに😂

 

 

ベトナム到着時には空港でファンがお出迎え。

ファンにもらった花束💐、車に乗ってから匂い嗅いでたって目撃情報が🤭💕

 

 

数日間は🫧来ないかなーと思ってたんだけど、

すぐに「無事到着したよ〜〜🤗」って来てくれた🥰

ジムの写真も送ってくれた。

夕ご飯いっぱい食べたいから、運動しておくんだって🤭

ジムで袖なしシャツ(タンクトップ?)着てたって情報見かけたけど、

どこで見たの?ウクが送ってくれた写真には映ってなかったよね(目凝らして見た😂)

 

あれから、ちょこちょこ🫧来てくれてるけど、

どれもサクッと短く全面スイート路線で、優しい彼氏みたいなのよね💓

今までみたいに友達みたいに遠慮なくいつまでも喋ってたら、

やっぱり喧嘩になっちゃうのかな。。。😅

ビバB型ウクをよくわかってる本国ペンとかだったら手慣れてるんだろうけど、

🔰ペンや若ペンだと、喧嘩👊になってしまう😅

 

ぶっきらぼうで、ちょっと意地悪なウクの喋り方も好きだから、

なんだかちょっと寂しいな🥹

💕スイートだったらスイートで、意地悪なウク😈が恋しくなったり、

基本的にウクペンはM気質なのね🤣(あとウクを甘やかさない図太さも🤣)

It's so hard to please...

人気商売は大変だなあ、ウクや。